<< 2012 あけましておめでとうございます | main | ブログ引越します♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
新年会 木曽路にて♪
きそじ.jpg

元旦のお昼はダンナくんの実家&親戚の方々と

大宮の『木曽路』で新年会をしました

朝食で食べた特大餅の入りのお雑煮が

まだ消化しきれていなかったものの

ご馳走を目の前にすると、全然箸が進む私!

もちろんwithレモンサワー♪

おこさま.jpg
チビくんにはゴージャスお子様ご膳
エビフライや木曽路のやわらかいお肉の焼肉などのご馳走がいっぱいなのに
茶碗蒸しばかり夢中で食べておりました。。
(残った分は持ち帰り、夜のつまみに←大人用)

最初はあまり会わない親戚の方々との空間に

様子をみるように(?)静かにしていたチビくんだったけれど

しばらくすると、場に馴染み

元気爆発!!

こうなると、個室にした甲斐が充分あるってもんです(笑)

えび.jpg
さっきまで生きていたという伊勢えびのお刺身♪
身を食べた後はお味噌汁にしてくれました

しゃぶ.jpg
メインはしゃぶしゃぶ&すき焼きの2本立て!!
お肉のやわらかいこと!いっくらでも食べられる自信あり!


食後は大宮氷川神社へ初詣へ行きました

元旦ということもあって

まぁ〜混んでる!!!

でも今年も家族そろって初詣にいけてよかったです

(チビくんはすっかり寝ていたけれど。。)


|グルメ * 大宮 * | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
http://demikitchen.jugem.jp/trackback/903