<< 2011クリスマスイブの一日 | main | 2012 あけましておめでとうございます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
図書館の地下
 いつも利用している図書館の

入口を入ってすぐ目に入る地下へ続く階段には

かいだん.jpg
カラー写真が鮮やかなメニューがびっしり張られております

ずっと、ずっと、この地下のレストラン(というか食堂?)

が気になっておりまして。。

先日チビくんを引き連れて

ちょっとドキドキしながらこの階段を下りてみました!

そこはまさに食堂!

食券機、NHKが流れるTV、使い込まれた机や椅子

まぁ、期待は特にせずうどんを注文

うどん.jpg

一見普通のうどんですが。。

一口食べて『むむむ!!!美味しいぞ!!!』

よくよくテーブルの上を見ると

うどんへのこだわりに関するメッセージ(?)が書かれたものが

どのテーブルにも置いてある!

それをじっくり読むと

ふむふむ、どうもダシ汁にとてもこだわりをもっているらしい。。

確かにおつゆはしっかりダシの風味がきいていて美味しい♪

図書館の地下

ここは美味しいおうどんが食べられる穴場な場所だったのだ!

周りを見渡すと近所の会社のサラリーマンや工事現場(!?)の方々で

何気に満席!

きっと知ってる人は知る場所なのだね!

どうぞ、お近くの方勇気を持って図書館地下へGO−(笑)


ちなみに、この2日後再びおうどん食べに行った私です。。


|グルメ * 田町 * | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
http://demikitchen.jugem.jp/trackback/901