<< 2歳バースデー 前編 | main | 2011クリスマスイブの一日 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2歳バースデー 後編
 さてさて、アンパンマンミュージアムの帰り

はりきりまくったチビくんがころっと寝ている間に

横浜の高島屋で夕ご飯を少し調達し、早めに帰宅

夜はウチでゆっくりバースデーパーティーをしました♪

ディナー.jpg
2歳王冠着用!
2箱目のジュースをねだるも、もちろんもらえず
しぶしぶ水を飲む、の図(笑)

お誕生日の日だしチビくんの好きなものを。。

と大好きなお好み焼きを作ったけれど

あれれ、あまり食べてくれません。。

のりだし.jpg
しかし、バースデーケーキには身を乗り出してきた!!

一口食べると、ニンマリして

ペロリとケーキ完食。。甘いものは別腹???

けーき.jpg
一応、手作りしてみました。
苺はひやひやしながらもチビくんにデコレーションしてもらいました


食後はお楽しみのプレゼントタイム!

ダンナくんと私からはずっとずっと欲しがっていた、プラレール

じぃじ、ばぁば、妹、妹のダンナ様からは

トーマスのお絵かきセット、トーマス図鑑、アンパンマンCD

などなど。。

プレゼントをあけては大喜び!!

気になる妹からの大きなダンボールには。。


かわいいおさるさんバルーンが飛び出しました!!


無事に元気に2歳バースデーを迎えられ

チビくんも私もダンナくんもとても楽しい1日でした!

また1年いろいろ成長してゆくのだろうな☆

そして、私とダンナくんも成長してゆくことでしょう〜


|育児 | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
http://demikitchen.jugem.jp/trackback/899