<< 第5回料理部 参鶏湯 | main | 2歳バースデー 前編 >>


|- | - | -
12月生まれのお誕生日会
今日はチビくんの赤ちゃん時代から仲良くさせてもらっている

同じ12月生まれのご近所仲間が集合して

中国飯店』の個室にて2歳のお誕生日会をしました♪

み〜んな本当に大きくなりました!

バブバブおっぱいを飲んでいたのにね!

けーき.jpg
『2歳』バースデーケーキ
チビッコたち、ケーキに釘付け!

お店の方にケーキを切り分けてもらっている間

待ちきれないチビッコたちは

『ケーキ!ケーキ!』と大騒ぎ!

チビくんも店員さんがいつ戻ってくるかと

視線が閉まっているドアに釘付け(笑)

卵アレルギーのお友達がいるので

卵抜きのパイ生地でできたショートケーキ(ショートパイ?)だったのですが

これが、サクサクで美味しかった!

いちご.jpg
まずはいちごから。。
好きなものから食べるタイプ


チビくんの本番お誕生日は21日

この日はダンナくんもお休みができるようなので

今からどうしよう、どこに行こうと楽しみにしてます〜☆


|育児 | - | trackbacks(0)
|- | - | -
http://demikitchen.jugem.jp/trackback/897