<< 克服!すべり台 | main | 第5回料理部 参鶏湯 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
バジルパスタランチ
チビくんを預けて法務局へおつかいへ行き

その後、貴重な1人時間を満喫すべく

前から通りかかるたび気になっていたお店

INDIGO』へ入ってみました!

まず、何料理なのか分からなかったのですが

帰ってきてからHPを見てみるとカリフォルニア料理でした(笑)


さらだ.jpg

まずはサラダorスープ(この日はさつまいものスープ)のところ

前日さつまいもスープを作って食べたのでサラダをチョイス

普段食べないような赤い人参やグリーンの大根が入っていて

気合が感じられる!

サラダに合えたドレッシングもとても美味しい!

最初のサラダが美味しいお店はお料理も美味しい可能性が高いので

期待が高まる!?

バジル.jpg

あっつあつで出てきた

『自家製スモークサーモンとフレッシュバジルのパスタ』

スモークサーモンというとぺらぺらタイプを思い浮かべるけれど

こちらのはコロコロと分厚い!

塩気がわりとあるけれどパスタと食べると美味しい〜

うむ〜久しぶりに美味しいパスタ!!

どんな人が作っているのか気になって

カウンターキッチンのカウンターに座った私は

カウンターに置かれたワインボトルの隙間からシェフを観察しようとするが

忙しいようでなかなか背中しか見えない(笑)

サラダの時点でぺろっと食べてしまった自家製ライ麦パンは

パスタを持ってきてくれたときに

『パンはいかがですか?』と聞かれもちろんもう一つ♪

聞かなかったけれどおかわり自由なのかも?

こうちゃ.jpg

大満足の食後、おいしい余韻を楽しみたくて

紅茶(+100円←安い!)をいただいた

お店の雰囲気やホールの方の接客もよく◎

ランチタイムでも駅から少し歩く場所なので混雑していないし

近くに住んでいたら、かなり通いたくなるお店でした♪


|グルメ * その他 * | - | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
http://demikitchen.jugem.jp/trackback/895