<< 言い訳!?ランチ | main | 不人気!?アンパンマン弁当 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
うまいよ〜天ぷら!
スペアリブ.jpg

先週末はお楽しみにしていた

東日本橋の天ぷら屋さん『うたがき』で

Fouさん、pontaroさん、ヨシヲさん、ミニぽんちゃん、おまけのチビくんと共に

天ぷら飲み会に参加しました!

昨年と同様、チビくんとお風呂に入ってからの出動!

(飲んで面倒くさくなっても、すぐ寝られるように!?)

しいたけ.jpg
『椎茸味噌マヨ焼き』ちょっと衝撃を受けた一品!

いや〜、やっぱりうたがきは全てウマいねっ!

そしてレモンサワーはウチで飲むのも美味しいけれど

外で気兼ねないお友達と飲むのは更に美味しいっ!

とりてん.jpg
サックサクの鳥天(カレー風味)

てんぷら.jpg
天ぷらもサクサク美味しくてメニュー全て食べたくなる!


写真の流れを見ても分かるように

だんだん気分よくなってきてます。。


ほぉら、美味しかったミニ天丼もこの通りの写りっぷり(笑)
へらへらと撮っている感じが出てます(とほ)

しかし美味しいお酒と

美味しい天ぷらですっかり幸せになってしまった

とても楽しくステキな夜でした☆



そうそう、翌日『椎茸味噌マヨ』をパクってみました(笑)
う〜ん当たり前だけどお店のとちと違うなぁ。。


|グルメ * その他 * | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
楽しかったね、美味しかったね、絶対また行こうね!!!

写真、本当にデミさんの写真っぽくなーい。
でもそれほど楽しんでたってことだよね!笑

デミさん版『椎茸味噌マヨ』、気になる〜〜〜
| ぽんたろう | 2011/08/26 10:22 PM |
ぽんたろうさん

ねね、本当においしく楽しかったね♪
うたがき、恒例行事にしよう!

そして私の写真
酔っ払い具合が写真でこんなに分かるとは
でも気持ちの良いほろ酔いだったので
よしとしよう!?

椎茸味噌マヨは。。
改良に改良をかさね
さらに改良を重ねなければならない一品です(笑)
| デミ | 2011/08/29 10:39 PM |









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/865