<< 手芸部〜新入部員大活躍の巻〜 | main | うっとりガレット♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
37
うさぎ.jpg

20日、37歳になりました♪

無事に1つ歳をとることができるのは

とても幸せなことです☆

お誕生日当時はダンナくん、チビくんと共に

中華街でランチを食べ、山下公園をお散歩して

赤レンガでプチ買い物をしました〜

2日間大して寝てないのにお出かけしてくれた

ダンナくん、ありがとう♪とても楽しかったです!

miru1.jpg
バースデーケーキは久しぶりにABCクッキングスクールへ行き
ミルクレープを焼きました♪

miru2.jpg
一応ちゃんと層になってます〜
ミルキーでふんわりと上出来!


|手作りお菓子 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
お誕生日おめでとう!
あの日がお誕生日だったなんて、全然気付かずごめんねー。
デミさんの体調も良くなって、家族みんなでお祝いできて良かったね。

そしてそして食いしん坊な私が気になるのはミルクレープ。
自分で作れるなんてすごいわー☆

先日の部活、楽しかった〜。
またやりたいね。
| ぽんたろう | 2011/04/23 9:48 PM |
ぽんたろうさん

ありがとう〜♪
ちんまりと家族でお誕生日をすごしてました!

ミルクレープは根気(?)があれば簡単に作れるよ
次はHARBSのミルクレープみたいに
フルーツを沢山いれた分厚いのを作りたい!!

新入部員の上達した感覚を忘れないためにも!?
また部活しよう!
| デミ | 2011/04/24 10:02 PM |









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/827