<< ワッフルプレート | main | パンダを求め上野動物園 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
MUJIカフェと手芸部新入部員!
muji.jpg

昨日は銀座のユザワヤで買い物があったので

チビくんと選挙へ行った後、有楽町へ!

ちょうどランチの時間になったので子連れでも安心な

無印のMUJIカフェでお昼にすることにしました

ココなならチビくんもいろいろ食べられるしね!

ちょっぴり騒いでも大丈夫だしね!(笑)

選べるおかず4品プレートに本日のスープ(トマトと卵)

ご飯は大盛にしてもらって(無料!)二人でシェア〜

これまたビックリするくらい食べまくるチビくん。。

やっぱり外食は美味しいんでしょうねぇ。。

無印ごはんは普段のおかずの参考になり

今回はチャプチェと水菜のサラダがヒット!

チャプチェをサラダに入れると美味しいね〜メモメモ。。



そして、今日は。。

今まで1人手芸部だった部活動に

晴れて新入部員が入部しました!!


ぽんたろうさん!
我が家にうわばき袋を作りに合宿に来てくれました♪

marimekkoの生地の袋だなんて

ミニぽんちゃん、園児のファッションリーダー間違いないわ!

あぁだ、こぉだ、と作り方の紙を必死に見ながらの作成が

いや〜楽しかったなぁ〜!!

急用で完成間近で部活動終了となってしまったけれど

きっと素敵な袋になりそうな予感です☆

続きをまたすぐ部活動で仕上げましょう(部長より)

ランチ用に持ってきてくれた

PAULのパン、蜂の家の『さくらくろーね』、自家製キノコマリネ

とってもとってもおいしくいただきました!

ありがとう!


箱を開けたとたん、桜の香りがふんわり〜☆
しっとりスポンジと桜の葉入りのあんこ、緑茶と共にほっこり


JUGEMテーマ:日記・一般
|グルメ * その他 * | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
部長、今日はお世話になりましたっ!
いやー、部長ったら、さすがだった!!
上履き袋の完成&残りの袋作りにまた通うよ〜。
それにしてもこの写真、なんだかちゃんと手芸部してて素敵☆
| ぽんたろう | 2011/04/11 11:12 PM |
ぽんたろうさん

手芸部とっても楽しかった!
次回の活動もとても楽しみにしてます♪
そう、新入部員の活動姿写真いいでしょ〜

| デミ | 2011/04/13 10:07 PM |









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/824