<< バースデー☆パンケーキ | main | ぽかぽか♪軽井沢散歩 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
草津良いトコ♪バースデー温泉ツアー♪
とっても、とっても楽しみにしていた

ダンナくんとの草津バースデー温泉ツアーへ行ってきました〜温泉

電車の出発時刻より早めに上野にやってきた理由。。

旅のお供に欠かせないものをゲットするために。。


うふ。えきべ〜んっハート信州牛の牛めし弁当♪


お肉ぎっしり!半熟味付け卵付き!デザートの煮りんごも入ってます☆
朝っぱらからがっつり弁当で元気いっぱい!そして食べたら即、爆睡。。。


途中でバスに乗り換え、山道をぐんぐん登ると草津温泉に到着〜チョキ

あいにくの小雨がぱらぱら降っていたけれどだったけど

そんなしっとり温泉町もなかなかいい感じポッ


『草津』と言えばもちろん『湯畑!』絶えず温泉が畑(?)から湧き出てましたパー


どばーーーーー!



草津の町の中には何箇所か草津温泉の公共の湯というのがあって

誰でも温泉に入ることが出来ます(しかも無料っぴかぴか

いいなぁ、温泉に入りたいときに入れるなんて!!

まったく草津ったらナイスな町だわっ!


さて草津の温泉町を散策後に宿泊場所『ホテル櫻井』へ

さっそくお待ちかねの乳白色の草津温泉に入れば

じんわ〜り、ふにゃ〜と体がリラックス♪ そして毒素が出ていくわぁぁぁ〜と

久しぶりの温泉にうっとりラブラブやっぱり広いお風呂はのびのびいいですイケテル

お風呂から上がると二人共腹ペコが超ピークにっ!

18:15に夕飯をお願いしてたけど、腹ペコすぎてフロントに電話。。

あのぉすいません、18:00にご飯の時間変更お願いします。。

とたった15分でも早くご飯が食べたい!というほど腹ペコでしたたらーっ




夕飯はお刺身やすき焼きなどの基本セット+ハーフバイキング!

バイキングには揚げたててんぷらやローストビーフなどなど。。間違いなく天国!!

レモンサワーでバースデー温泉ツアーに乾杯ぃ祝

おいしいお料理についつい調子に乗り、お腹がはち切れんばかりに食してしまった汗

ちなみにダンナくんはたぶんこの日、このホテルで一番食べた人です断言パー

そんなダンナくんは部屋に戻ると満腹具合に大いに苦しみ!?

布団に転がり込んで、もがき苦しみながらもナゼか寝てました[:ふぅ〜ん:]




夜はロビーにてホテル恒例『湯もみショー』が開催され

いつもの『草津よいと〜こ〜いちど〜はぁ〜おいで〜♪』をみんなで大合唱!?

老若男女が一体となるワンダーな時間でしたたらーっ

渋〜い草津の温泉でとても素敵なバースデーを過ごせてとっても幸せでした〜わーい


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)

湯畑付近のセブンは草津色です♪

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報


|ちょっとした日記 | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/466
くちこみブログ集(国内旅行): ホテル櫻井〔群馬県〕 by Good↑or Bad↓
「ホテル櫻井〔群馬県〕」に関するブログのくちこみ情報で、みんなの参考になりそうな記事を集めています。自薦による登録も受け付けているので、オリジナルくちこみ情報のブログ記事があったら、どしどし投稿してください。
| くちこみブログ集(国内旅行)(投稿募集中)by Good↑or Bad↓ | 2009/05/18 7:13 AM |