<< たっぷりトマトのシーフードカレー | main | できた!ハワイアンキルトのリングピロー☆ >>


|- | - | -
☆ハワイウエディングネイル☆


ウエディング用ネイルをしました〜王冠

ネイルはかな〜り悩んで、どうしようかと思っていたんだけれど

ハワイの海っぽい感じになるといいなぁ海

ベースはホワイトに細かいパウダーラメをかけ

爪の先端にはホログラム、境目のストーンはオーロラと水色をミックスぴかぴか

キラキラしててとってもお気に入り♪

いつものネイルサロン『Amour(アムール)』さん

わがままオーダーをありがとうっわーい


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
遂にウエディングドレスが到着しました☆いよいよだよ〜!!
良かったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
デミさん、キレイです・・・(T_T)
| T-K | 2008/10/12 1:24 PM |
T−Kさん

ありがとう(T_T) ハワイを楽しんできます☆
お留守番よろしくね!
おもしろ土産探してくるからね〜!
| デミ | 2008/10/12 8:35 PM |









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/339