<< 海老マヨランチ☆ | main | ブルーシールの紅芋ソフトクリーム in 渋谷 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
キラキラ☆水玉ネイル


逆フレンチ + ホログラムの水玉たっぷりの

キラキラネイルにしました〜ゆう★

こういうポップな感じ大好き!


今日はダンナくんが札幌に出張に行っています飛行機

こういう日は夕飯は好きなものを食べて(買ってきてゆう★

レモンサワーでひとりチビチビしながら好きなTVを見る!という

ひとり暮らし復活!な時間を楽しんでみたりします(・∀・)○

(普段もそんな感じではないか!って〜ゆう★ えぇ、はい・・)

今日だって、今日だって

ローソンで『からあげくん』でも買ってきてチビチビだな♪と思っていたのに・・

やっぱり少し風邪を引いてしまったようで、さすがに酒はダメかも汗

あっ!でも適量の梅酒は風邪にいいはず!?ですよね???

昔、風邪をひくとお母さんは梅酒を飲ませてくれたものです

私は『酒ってうまいなぁ〜』と幼稚園児位から思っていて

風邪を引くとお酒が飲める〜ゆう★と喜んだものでした・・


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
酒好きは幼少時代からその気があるものかも〜!?
良かったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:コスメ


|ネイル | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
具合はどうかな?
風邪を引くと梅酒を?!
へぇ〜、体が温まったり何か効果があるのかな?!
ネイル、可愛いね♪
ウエディングの時は向こうでやるのかな?
| アータン | 2008/09/29 11:56 PM |
アータンさん

少々熱っぽいけれどダウンしてる場合ではないので
梅酒を飲んで!?復活する予定(`0´)ノ

ウェディングのネイルはいつものネイルサロンで
お願いしようと思ってるんだ♪
またご披露しちゃうよ〜
| デミ | 2008/09/30 1:39 AM |









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/330