<< もったいぶるのさっ☆ | main | ついでにロールケーキ! >>


|- | - | -
ギャップのある人
手と足と別々の日に行ったネイルサロン

それぞれの日の気分でお願いしたら・・




手元は来月の顔あわせ用に

せめて手元だけでも『おしとやか』風にしたいっとお願いした

クリアに近いピンクとラメのお嬢様風ネイルポッ


でも、足元は・・・




あたいってバリバリっ!』と言い出しそうな(古っ!)

不良風ハデハデネイル喫煙

紫のびっしりラメ&ピンクの中のピンク!な組み合わせ☆


まったくもって手と足のバランスを考えなかったので

現在、ちょっとしたギャップのある人になってますたらーっ


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
ギャップのある人ってモテるというけれど、どないでしょ汗
もしよかったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/273