<< 帆立とブロッコリーのグラタンパスタ!? | main | マグロとアボカド丼 〜ごまだれ風味〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
アボカドバーガー in 青山 おまけに拉致物語



青山の『J.S BURGERS CAFE』でハンバーガーランチしましたラッキー

店名の『J.S』はオシャレショップ『JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)

の略で青山店は1Fがお洋服屋さんで2Fがカフェとなっています

この日は『アボカドバーガー』のセットをいただきました〜!

ワンプレートでハンバーガーやフライドポテトが乗ってるのって

無条件に夢があって好きっぴかぴか

見た目通りのジューシーなお肉のデカハンバーグと

クリスピーな食感のポテト・・

ジャンキーな食べ物ってたまに食べると異様においしいわぁ・・たらーっ






セットにすると日替わりケーキも付いてきて

この日は『レアチーズケーキわーい

このチーズケーキがイケるっ☆

ご来店の際は是非

ハンバーガーにケーキのセットで!!(超高カロリーコースをどうぞあせあせ




店内は広々していてゆったりできます

今回は外のテラス席で紫外線をたっぷり浴びながら(ぎょ!)

お食事いたしました〜ディナー


さて、今回行ったのはオシャレな街『青山』でしたが

私が中学生位の時に憧れた街は『渋谷』でした

甲府っ子の私は大して行ったことなどなかったけれど

『LOFT』や『ハンズ』そして『PARCO』のあるキラキラした街・・

この頃、恥ずかしながら小説を書こう!とか思ったことがあり

こっそり書いた恋愛!?小説たらーっ


いつもの『PARCO』の前で立ってると

 『お茶でもしませんか?』と見知らぬ男子が声をかけてきた

 驚く私とはうらはらに強引に腕をひっぱり

 渋谷の街を歩く男子・・



みたいな渋谷を舞台とした物語・・[:ふぅ〜ん:]

今思えば

ナンパストーリーか!?はたまた拉致物語か!?

位ですがねたらーっ


後日母がニヤニヤしながら

パルコの前で声をかけられたのよね〜ニョロ

と言われて真っ赤になって怒ったのを憶えてます撃沈


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
パルコ前で拉致されないようにね!?
今日も遊びに来てくれてありがとう!良かったらワンクリックしてね♪

ファイブ ブログランキング






|グルメ * 青山 * | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。