<< 玄米フレーク&ナッツのクッキー☆ | main | AfternoonTea ティールームが好き♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ひっさびさのネイルサロン!
ほ〜んとうに久しぶりに

ネイルサロン『Amour(アムール) 』さんへ行きました〜

思えば昨年6月にパン教室へ入会してから

パン修行の日々へ入り

(修行って程でもないですね・・ひやひや

泣く泣く!?ネイル断ちしてましたパー

先日、目標であった

『メロンパン』を作ることができたので

解禁してみました〜富士山



クリアのバイオジェルに斜めにピンクと白のマーブル模様。
ホログラムをラインに入れて、お花を散らしてもらいました!!
(久々ですっごく欲張りになってしまって・・まさにリバウンド・・あせあせ


でも自分的にすごく気持ちがUPっワッ!

ネイルってすごいね〜!!


ネイルサロンに貼ってあった写真のように撮ってみよう!と思って撮りました・・
でもやっぱり、な〜んか不自然!?





ファイブ ブログランキング



JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://demikitchen.jugem.jp/trackback/155