

|- | - | -
コスメカウンターで相談の日
 

久しぶりにデパートのコスメ売り場に出没してみましたっ

お目あては『BOBBI BROWN(ボビィブラウン)』のジェルアイライナー!

以前使っていたこともあったけど

改めて『使いやすい〜!』と再確認

適当な私でも綺麗に引けるし、落ちないしね!

またお店の方から『眉の色が薄すぎますよ!』というアドバイスを受けまして

新しい眉用パウダーと眉マスカラも購入♪

今はお化粧品は薬屋さんなどどこでも買えるけど

やっぱりセルフでお化粧品を買い物するより

コスメカウンターで相談しながら試すのが好きです


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
目覚ましがなると、お腹の赤ちゃんも起きるようで
ポコポコとお腹で暴れて起こしてくれます

ファイブ ブログランキング
|コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
LUSHって素敵☆


今まで私の中の『LUSH(ラッシュ)』のイメージって

野球ボール位の大きな球体の入浴剤(高価!)が売ってるトコね!

位にしか思っていなくて、別に近寄りもしなかったけれどたらーっ

ラッシュのお店が入っているビルのトイレに置いてあった石鹸が

香りや使い心地が良かったのでちょっくらお店を覗いて見ることに星

じっくり店内を物色してみるとそれぞれの香りはもちろん手作りってのも素敵

ミニサイズのスキンケアをそろえてみることにポッ

シンプルケアだけでもしっとりとお肌に馴染むのでとても満足〜よつばのクローバー



おもしろいのが製造日や消費期限シールに作った人の名前と似顔絵(!?)が載ってて
私の保湿クリームはヒゲ面+出っ歯(!)のダイスケさんが作ったようですパー


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
もちろんラッシュの石鹸も購入して入浴タイムが一段と楽しくなりました☆

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:コスメ


|コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
ステキすぎな☆ロクシタンシャンプー


みんな大好き!?『L'OCCITANE(ロクシタン) 』から新発売されました

ファイブハーブス』のシャンプー&コンディショナー♪

こちら、只今私の中でかな〜りのお気に入りっラブラブ

シャンプー中はちょっと男性のヘアトニックっぽい香り!?とか思いきや

お風呂上り頃にはなんともたまらない!!素敵な香りに〜ぴかぴか

今までのシャンプーの中で歴代1位日の出と言える

まとまりもズバ抜けて良い、スゴいシャンプーわーい

毎日使いたいけれど、ちょっぴりお値段が張るので(ケチ)

1日おき、いやいや、2日おきに楽しみたいと思います汗

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
間違ってもダンナには使われないように!!
お風呂場にはおきっぱなしにはしておりません・・
もし良かったらワンクリックしてね!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報


|コスメ | comments(2) | trackbacks(0)
夏のスキンケアは楽しくね☆


老化の80%は紫外線によるもの!

とかいう恐ろしい情報爆弾を得た私(やめて〜!!)

外に出るときは一応日焼け止めを塗っていたけれど

汗やあぶらで落ちた後はほったらかし・・

そう、これがいけなかった!

汗をかいてハンカチでぬぐった後は日焼け止めを塗るグー

あぶらとり紙でお化粧直しをした後も日焼け止め要グー

ってすっごい忙しいなぁ〜ひやひや

でもとにかく意識して紫外線をカットするしか

老化から少しでも逃れる手はないのねぇ(ふ〜)





忙しい!?『夏ケア』を少しでも楽しく!と

有楽町の『ESTNATION(エストネーション)

で見つけた『UVボディーミルク』と『ヘチマ入り石けん』

パラダイスシャワーツアー』というネーミングも夏っぽくて◎!

UVミルクは楽園の目覚めのような柑橘系の香り(←と書いてあるたらーっ

がたまらなく良いっぴかぴかしかもさらさらだしねぴかぴか

ヘチマ入り石けんはまさにあの『ヘチマ』入りなので!?

この石けんのまま直接角質ケアができてしまう優れものわーい

夏のケアは大変だけど、楽しいグッズがあればがんばれるかも☆


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
紫外線対策に立ち上がるぞ〜!?という方ワンクリックしてね!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:コスメ


|コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
遥かなる小顔への道
1mmだって小顔になりたい!

きっと女子だったら誰もが祈願する思い・・富士山

『あえあえあえあえ・・・』

というと顔が引き締まるらしいよウィンク

でも気長に『あえあえ法』で

小顔になるのを待てない!?

今すぐ小さい顔になりたいっ!

と買ってみましたひらめき



『stila(スティラ)』のシェーディングパレットセット♪


これでほっそり見せたいところ

立体的に見せたいところなど

自由自在!?

つけるとつけないではかなり顔の大きさが違ってくるよ

(目の錯覚っぽい効果だけれど・・たらーっ



3色を使いわけます。顔の大きさが確認しやすく?ランプ付☆
って、誰か映っている〜おばけ!!

JUGEMテーマ:コスメ


|コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
リップクリーム忘れずに!
私のお出かけの時の必需品は

リップクリーム』!!

乾燥する冬はもちろん

夏でもす〜ぐに唇が乾きます泣き顔

うっかりリップを忘れてしまい

唇が乾き始めると、気になって気になって・・爆弾

そんな時はリップやグロスのテスターのある

お店をひたすら探すっ眼鏡

唇が乾燥しすぎて、唇から血を流しながら

テスターのあるお店を探し求め

街をさまよっている人がいたら・・・

それは、私です!!


そして、ひとたびリップをつけると

『一件落着っ桜助かりました〜!』

とお店を去りま〜す(買いませ〜ん)

(すみませ〜んあせあせ


先日もテスターを探していて、たまたまつけてみたコチラは
リップクリーム&グロスのW効果ですがかなりのびが良いデスぴかぴか

ローズ&ミントの香りでメントールが効いていて気持ちいい〜!!
いつもはテスターのみですがこちらは優秀なので購入しましたおはな


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
テスターだけ使って帰る人!ワンクリックしてね☆


JUGEMテーマ:コスメ


|コスメ | comments(2) | trackbacks(0)
噂の!?シャンプー効果のほどは・・
まず、お断りしますが

楽天市場の回し者ではございませんたらーっ

先日妹に会ったときに

『すっごいシャンプーがあるから

絶対使ったほうがいいっ』


と薦められた『Puele(ピュエル)

というシャンプー&トリートメント

ふ〜ん猫2とか思ったけれど

あまりにも薦めてくるので

騙されたと思って購入・・


そして、早速試してみると

おっ、あれだけ激しく!?

薦めてきたことはあるっ
ぴかぴか

最近、髪が傷んできて

シャンプーを洗い流す時など

指に引っかかったりしていたけれど

スルスルっと指が通るよ〜!!

洗いあがりもしっとりラブラブ

ということで私もこの場をかりて

オススメさせていただきますGO!


一度あなたも騙されてみませんか!?
(騙す気持ちはこれぽっちもありません・・☆)


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ


JUGEMテーマ:おすすめコスメ類


|コスメ | comments(0) | trackbacks(0)
JILL様のハンドクリーム
美のカリスマIKKOさんが

先日TVで

どんなに流行の洋服で着飾っていても

指先に手入れが行き届いてないと、

まったく見かけ倒しだと思うわぁ
ぴかぴか

みたいな事を語っていて

うわぁぁぁぁっ爆弾

パン教室に通ってからというもの

ネイル絶ちし、おまけにケアもしてないから

指先は乾燥&爪もガタガタ・・撃沈

ネイルサロンに通っていた頃は

買い物をのお支払い時には

堂々とお金を払っていたけれど

最近は指先を見ないで〜と

コソコソすばやくお金を支払ってマス・・
汗

ネイルを塗らなくても

もう少しケアをして整えてあげよっと!


大好きなJILL様のフルーツハンドクリーム♪
極上(IKKO風)フルーツの香りがたまらないっ赤りんご


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ


JUGEMテーマ:コスメ


|コスメ | comments(2) | trackbacks(0)
手作り石けん屋さん
ボディソープやハンドソープが

世に出てきてから

格段にその存在価値が下がったであろうポロリ

石けん・・


ウチでもすっかり姿を消してマシタくもり

が、先日ふらっと寄った

手作り石けん屋さん「un Tiens(アンティアン)」

手作りラベンダー石けんを購入星

こちらの石けんは体はもちろん洗顔もできて

洗いあがりしっとりYES!

なにより自然な香りがとても良いですウィンク


見た目も手作り感があってかわいいです


お店の奥で石けんを作る工程が眺められます♪



|コスメ | comments(2) | trackbacks(0)
DSで顔トレーニング
TVのCMで話題?の

大人のDS顔トレーニング」で

明るくステキな顔になるべく

トレーニングしています拍手

ただ、トレーニング中の顔が

あまりにも不細工で

ちょっと(ちょっとどころじゃない)

ヤバい顔になります・・


ヤバすぎる顔は残念ながら公開できません・・

|コスメ | comments(2) | trackbacks(0)