

|- | - | -
☆ハワイウエディングネイル☆


ウエディング用ネイルをしました〜王冠

ネイルはかな〜り悩んで、どうしようかと思っていたんだけれど

ハワイの海っぽい感じになるといいなぁ海

ベースはホワイトに細かいパウダーラメをかけ

爪の先端にはホログラム、境目のストーンはオーロラと水色をミックスぴかぴか

キラキラしててとってもお気に入り♪

いつものネイルサロン『Amour(アムール)』さん

わがままオーダーをありがとうっわーい


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
遂にウエディングドレスが到着しました☆いよいよだよ〜!!
良かったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(2) | trackbacks(0)
キラキラ☆水玉ネイル


逆フレンチ + ホログラムの水玉たっぷりの

キラキラネイルにしました〜ゆう★

こういうポップな感じ大好き!


今日はダンナくんが札幌に出張に行っています飛行機

こういう日は夕飯は好きなものを食べて(買ってきてゆう★

レモンサワーでひとりチビチビしながら好きなTVを見る!という

ひとり暮らし復活!な時間を楽しんでみたりします(・∀・)○

(普段もそんな感じではないか!って〜ゆう★ えぇ、はい・・)

今日だって、今日だって

ローソンで『からあげくん』でも買ってきてチビチビだな♪と思っていたのに・・

やっぱり少し風邪を引いてしまったようで、さすがに酒はダメかも汗

あっ!でも適量の梅酒は風邪にいいはず!?ですよね???

昔、風邪をひくとお母さんは梅酒を飲ませてくれたものです

私は『酒ってうまいなぁ〜』と幼稚園児位から思っていて

風邪を引くとお酒が飲める〜ゆう★と喜んだものでした・・


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
酒好きは幼少時代からその気があるものかも〜!?
良かったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:コスメ


|ネイル | comments(2) | trackbacks(0)
秋のグレープネイル♪


気づけばもう9月!!

実家から大きなブドウがどっさり届いて(食べきれぬほどに・・)

まだまだ暑くても気分は秋モードに突入っウィンク

今回のネイルは濃い目のムラサキ色をチョイスして

秋色のグレープ風ネイルにしました〜ぴかぴか




ちなみに足は斜めキラキラが入ったデザイン星

まだまだ暑くてサンダルは欠かせないものね〜


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
現在バイオジェルだけど、結婚式に向けてスカルプにしようかと悩み中・・
ワンクリックしてくれるとポイントは入るようになってます☆

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(0) | trackbacks(0)
ギャップのある人
手と足と別々の日に行ったネイルサロン

それぞれの日の気分でお願いしたら・・




手元は来月の顔あわせ用に

せめて手元だけでも『おしとやか』風にしたいっとお願いした

クリアに近いピンクとラメのお嬢様風ネイルポッ


でも、足元は・・・




あたいってバリバリっ!』と言い出しそうな(古っ!)

不良風ハデハデネイル喫煙

紫のびっしりラメ&ピンクの中のピンク!な組み合わせ☆


まったくもって手と足のバランスを考えなかったので

現在、ちょっとしたギャップのある人になってますたらーっ


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
ギャップのある人ってモテるというけれど、どないでしょ汗
もしよかったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(0) | trackbacks(0)
ひっさびさのネイルサロン!
ほ〜んとうに久しぶりに

ネイルサロン『Amour(アムール) 』さんへ行きました〜

思えば昨年6月にパン教室へ入会してから

パン修行の日々へ入り

(修行って程でもないですね・・ひやひや

泣く泣く!?ネイル断ちしてましたパー

先日、目標であった

『メロンパン』を作ることができたので

解禁してみました〜富士山



クリアのバイオジェルに斜めにピンクと白のマーブル模様。
ホログラムをラインに入れて、お花を散らしてもらいました!!
(久々ですっごく欲張りになってしまって・・まさにリバウンド・・あせあせ


でも自分的にすごく気持ちがUPっワッ!

ネイルってすごいね〜!!


ネイルサロンに貼ってあった写真のように撮ってみよう!と思って撮りました・・
でもやっぱり、な〜んか不自然!?





ファイブ ブログランキング



JUGEMテーマ:ネイル


|ネイル | comments(0) | trackbacks(0)