

|- | - | -
かわいいドーナツは割高です


TVのCMでやっていたミスドの新しいドーナツ!

ぺろぺろキャンディーのように

可愛いのでつい買ってしまいました♪

けどこれ、なかなかちっちゃいです。。。

二口ほどで食べれちゃう。。。

でも金額は普通のドーナツと同じ位。。。

かわいいと割高ですな。。。。。


|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
ベーグルドーナツと大きなケーキ


今日のおやつはミッドタウンへ行ったついでに買ってきた

浅野屋の『ブルーベリー&シナモンのベーグルドーナツ』でした♪

これ大好物!!

モチモチのブルーベリーベーグルをドーナツにしてあって

まぶされたシナモンシュガーがたまらなく美味っ!!!

ぺろりと3分ほどで完食(早)


入口にあったビックショートケーキ!こんなに大きなケーキがあったら。。
まず真ん中の生クリーム部分に大きく口をあけて飛び込んでみますっ♪


|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
夢が叶った!!


ずっと食べたい!!と思っていた『ママタルトのアップルパイ

今日、ダンナくんが代官山まで足を運びお土産で買ってきてくれました〜

嬉しすぎるぅぅぅぅぅぅぅ

アップルパイはお店の人のアドバイスどおりレンジで少〜しチンして

たっぷり生クリームを添えていただきました☆

うむ〜〜〜、やっぱりおいしすぎる

おウチママタルトできるなんてとても幸せ♪ ダンナくんどうもありがとう!

深夜1時のハッピーティータイムでした。。。


 
アップルぎっしり!
|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
あっぷるおやつ♪


代官山のアップルパイを食べる夢はまだかなえられてないけれど

ご近所にあるお菓子屋さん『ルスルス』で買ってきた

素朴なりんごのお菓子をいただきました〜

りんごの美味しさと薄い生地 夜のおやつにピッタリでした☆

1つ200円なのも気楽に買えて素敵なお菓子屋さんです


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
夏のJ-WAVEライブに行ける事になりました♪
スキマスイッチがでるよ〜!秦基博くんは別の日でした(ノ_-。)


ファイブ ブログランキング
|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
ぺこちゃん焼きが好き!


先日飯田橋付近へ行く用事があり、ついでに♪と立ち寄り買った

飯田橋神楽坂不二家限定の『ペコちゃん焼き

今回買ったのはチョコとカスタードだったけれど

いちご、あんこ、チーズ、季節限定のパンプキン味などもありました〜

確か、不二家事件後にここが再OPENしたときは

不二家ファン(?)がこぞってやってきて『不二家よ!がんばれ!』と

大行列したというニュースで見たことがあったなぁ・・



いい香りをさせながら焼いているところが見える、こういう店に弱い私・・
ちなみに、お祭りのベビーカステラもついつい買ってしまうタイプたらーっ



不二家の看板娘ペコちゃんもここではペコちゃん焼きをほうばっております!
ぺこちゃん、ほっぺにあんこついてるよ〜イヒヒ


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
ペコちゃん焼きの顔を見て泣く子供がいるかもしれない・・

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報


|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
お台場?浅草?悩める夏休み計画


夏になると登場するモスバーガーの『玄米フレークシェイク
毎年違う味で登場するため、今年は何だろう〜?ととっても楽しみにしてますポッ

今年は・・
マンゴー杏仁』と『黒ゴマあずき』です♪

あずき好きな私なので通常は後者を選択するのですが
トッピングの白玉がよもぎ味だったのでマンゴーにしました!
(白い白玉だったら良かったんだけど・・)←わがままあせあせ

明日と明後日は彼の短い夏休みなので近場にお出かけ予定を計画中ひらめき
日の出桟橋から出ている水上バスに乗りたいっ!ってだけで
『お台場』もしくは『浅草』のどちらかに行こうと思うけど
どっちも捨てがたいんだよなぁ・・

          ----- お台場と浅草の比較表 ------

お台場→マッスルパークでイライラ棒的なゲームができる
      マッスルパークオリジナルの跳び箱型特大ハンバーガーが食べられる
      海辺(人口だけどひやひやお散歩できる

浅草→仲見世通りをお散歩しながら揚げまんじゅうやおせんべいが食べられる     
     昔ながらの甘味処でカキ氷が食べられる
     巨大天ぷらが乗った天丼、またはすき焼きもんじゃ焼き など下町グルメを
     堪能できる


あっら〜!?気づけばほとんどが食べ物だわっ[:ふぅ〜ん:]
浅草に関してはすべて食べ物って・・

では次回は『夏休み食べ物日記』をお楽しみに〜船


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
意外とマッスルパークでマッスル使いたい派な私・・
(大したマッスルはナイッスル!)←無視してくださ〜い!
もし良かったらワンクリックしてね!

ファイブ ブログランキング






|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
体重増量しても・・もっちりドーナツLOVE!


田町駅を降りたところにある

ANGELO Bakery&Cafe』のコロりんドーナツに

ここのところ、がっつりハマってます・・モグモグ

も〜っちりした生地と良い、控えめな甘さと良い・・

体重増量しても(実際、昨日久しぶりに体重計に乗ったら+2kgだったよ唖然

おいしくてついついパクパク食べてしまう

くせ者ドーナツひやひやなんですの・・・(困)


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
ドーナツは大好き!でも痩せたい!って揺れる乙女心!?
もし良かったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:スイーツ



|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
当選したお菓子セット♪


ペットボトルの紅茶の懸賞で当たった

BOISSIER(ボワシエ)』のお菓子セットが届きました〜プレゼント

よくペットボトルに張ってある

小さな懸賞のシールでネットで応募しました

ネットの懸賞って本当に当たるのかな・・

とネット懸賞では一度も当選したことない私は

100%疑いながらの応募でしたが

(100%なのに応募する私って・・あせあせ

当たるときは当たるようですねたらーっ




キレイなチョコレートが入ってました〜おはな


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
懸賞も捨てたモンじゃないね!と思ってくれたらワンクリックしてね!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:写真日記


|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)
カロリー無表示の恐怖おやつ (゚д゚lll)


もはや超有名な北海道土産!

ROYCE(ロイズ)』のチョコポテトチップっぴかぴか

彼が北海道出張のお土産に買ってきてくれましたわーい

チョコの甘さ&ポテトチップのしょっぱさが

絶妙なお味となっていてナイスっ
イケテル

なんですが・・





箱のどこを見てもカロリー表示がないよっ!!

どして、どしてっ!?


たぶん、もっのすごい高カロリーすぎて表示できないではっ・・!

などと思いつつ、恐々食しております私を含め

怖いもの見たさで

1箱何キロカロリーあるのか

知りたい人多いんではないかなぁ・・



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
恐怖のカロリー知りたい・・と思う仲間はワンクリックしてね!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:スイーツ


|買ってきたおやつ | comments(2) | trackbacks(0)
スイーツフォレストのお土産
スイーツフォレスト特集の最終回となる今回は

(特集って程でもなかったかハテナ

おウチに買って帰ったお土産のご紹介ウィンク

HONG KONG SWEETS 果香(かか)』という

アジアンスイーツのお店で購入しました〜


1つ目は見た目カワイさにつられて購入さくらんぼ



お店の看板商品らしい『九龍(クーロン)』
ぷるりんゼリーの中にフレッシュフルーツが入ってます!
想像どおりの!?味ぴかぴか(悪い意味ではないですたらーっ


もう1つは器欲しさに購入・・・



マンゴープリン、器GETっ!


スイーツフォレストに限らず

自由ヶ丘を歩いていると

気になるスイーツのお店満載!!

またLOVEなSWEETSラブを発掘しに

出動いたしますっ敬礼


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
自分も出動するっす!と思ったあなたは!?ワンクリックしてね!


ファイブ ブログランキング


JUGEMテーマ:スイーツ


|買ってきたおやつ | comments(0) | trackbacks(0)