

|- | - | -
もろっこばっく
もろっこばっく.jpg

先日、甲府に帰った時に行った『kanon』で買ったかごバック♪

made in モロッコで一つ一つ手作りだそう

持ち手部分の皮も柔らかいので、とっても使いやすい〜

このお店はお友達の『itonowa』渋谷さんと

以前東京で一緒に働いていた方のお店でして

甲府にはとても珍しい感じのとっても素敵なお店☆

お店に並ぶ一つ一つの食器や雑貨にこだわりを感じて

『このグラスに冷たい緑茶を入れたら美味しそう♪』とか

『ざっくりとした麻の布はカゴバックにさらりと目隠しにしても良さそう♪』

なんて、一緒に行った妹としばし暴走気味で妄想してました(笑)


洋服も雑貨も

安くて、可愛いものなんて今時本当にたっくさん溢れてるけど

『あれ?これどこでいつ買ったんだっけ?』とかではなくて

私にとってのお気に入りの1つ!

大好きな1つ!って良いものだな☆と

思い出させてくれるそんなお店でした

また帰ったら行こ〜っと!!
|ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
あし&あし



ビルケンシュトック』にて新しいサンダル買っちゃいました♪

きらきらシルバーがなかなか派手でカワイイです〜

もちろん履き心地も抜群っ

赤ちゃんがいると靴の脱ぎ履きが難しいけど

サンダルタイプならラクラクだわっ


さて、本日の朝はチビくん7時に起床!(早)

ふんぎゃ、ふんぎゃと騒ぎ出し(起きろ、起きろと言っている)

仕方なく私も早起き。。。。

それにしても7時に起きるなんて

チビくん誕生前は考えられなかったな!

ヘタすると7時に寝たりしてたし。。ダメ生活強制的に脱出成功



早起きで行って来ました!児童館の足裏ペタン大会!
2回目の参加1回目より少し大きくなってました☆

|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
バーゲンで買った冒険な1着!



今日は昨日たまたまネットで情報を得た

ベイクルーズグループのファミリーセール』に参戦してまいりました!

11時会場!という事で私的に張り切って11時半頃に到着したのに

バーゲン会場は長蛇の長〜い行列

結局1時間程会場外で並び、やっとこ潜入っぷへ〜


皆さん、超本気モード!


広い会場はブランド別に分かれていて見やすいけれど、やっぱり混雑混雑!

しかし、初日&早めの時間ということもあってか

普通のお店のバーゲンより品数も多く、ナイスな品もいっぱい

選びに選んで結局合計6着ほどをGETっ!

そんな戦利品の1つにセールだからこそ手を出してみたチェックのオールインワン

シャツワンピかと思いきや、下半身!?はショートパンツになってます

普段だったら『トイレに行くのに面倒くさそう。。』と

野暮な考えが真っ先に頭に思い浮かぶけれど

いやいや、オシャレしたい気持ちよ、トイレに負けちゃイカん!

チャレンジ購入してみました!!

でもコレ着たときは水分少なめがいいかもね



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
はりきって体力を消耗しまくり、帰ってきたらソファで爆睡!

ファイブ ブログランキング
|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
ピンクハート気分♪


今日は新宿にちらっとお買い物に行きましたパー

GWということもあってどこも混み混み!

こんな日は行きたいポイントを絞ってさっさと買い物をして帰る予定だったのに

ついついプラプラして入ってしまった『BEAMS』でかわいいピアス発見!

ベビーピンクにぷくっとしたハートに一目ぼれ。。。Docomo_kao12かわゆい〜!


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
BEAMSのアクセサリーってリーズナブルでかわいいのが沢山あるわ!
ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記・一般


|ファッション | comments(0) | trackbacks(0)
zucca熱再発!!


zucca(ズッカ)』が大好きだった私の20代前半時代

決してお安いブランドではなかったので

バイト代からがんばって少しずつ買ったりするのが嬉しく楽しかった♪

あれから早くも10年程経ってしまったわけですが汗

何気に見た雑誌に載っていたこのzuccaの水玉バックハート

かわいい!!!』と一目惚れして久々にお店に出向いて行ってみると

変わらぬzuccaワールドに感動!だってかわいすぎる!!!

zucca素材☆zucca色☆再び私のツボにハマってしまったのでした星


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
超欲しいワンピを見つけてしまった。。。

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報


|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
H&Mに行ってみる!の巻


昨日は銀座のブライダルインナーのお店へ行きましたランジェリー

無事注文も完了し外に出ると警備員も出動しての行列がっ!

これは、この遥かなる長〜い行列の先には・・・・

今話題となっている『H&M』がありましたっぴかぴか

平日だし、雨降ってるし、そんなに並ばないかも・・

というのは甘かった!結局30分ほど(一人で)並んだもんねあせあせ

でも並んでいる途中にオリジナルストラップやミネラルウォーター、

パンフレットなどを配ってくれるのでちょっぴりお得気分♪

さて、店内に入れたけれどもちろん混んでいました〜ひやひや

こんだけ並んでいると品薄では?』と心配してましたが

どしどし補充しているので、買うものがない汗って事はありませんウィンク





それにしても安いっ!ZARAより全然安い!

この日はアクセサリーが欲しい気分だったのでどっさり購入!

ついでにパープルのラインがキレイなTシャツと

タートルにボリュームがあってかわいい黒の半袖ニットも購入!!

すべてあわせて約9000円!

あれも、これも、買っちゃえ〜!とお買い物が楽しめるH&Mでした〜




日が暮れてからがますますすごい行列!でも並ぶ価値あり、ですぞイケテル


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
H&Mは返品大歓迎!らしいので、とりあえず買ってお家で試着!
ダメなものは返すという楽しいシステムがあるんだよ〜
よかったらワンクリックしてね〜!

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報

|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
渋谷の古着屋さん
元々、古着は得意ではない私人影

古着を着こなしている人に

とっても憧れるけれど

どうしても私って上手に着こないんだなぁ下向き

古着屋さんでコッテコテな古着を売っているお店は

やっぱり馴染めず、だめだけど

リメイク物やヨーロッパ系ならば

結構好きなものが見つかったりしますおはな

そんな限定される古着屋さんでも

渋谷の明治通りにある『Serendipity(セレンディピティ)』

は以前から好きなお店

ラブリー系が多いからね!

ワンピなど安くてかわいいもの満載っ!

『妊婦になったら

ココでマタニティーワンピを買おう!』


って思ってます☆(いつの話!?)

普段着るには33歳の私には

チョい、甘すぎるんでたらーっ


ナゼか、昔からラブリーな古着を着る妊婦に憧れる私[:ふぅ〜ん:]

JUGEMテーマ:オシャレ★大好き


|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
☆ラブリー☆フラワーパジャマ☆
久々に「PEACH JOHN(ピーチジョン)」のお店を覗いたら

かなり可愛いもの満載で

物色しまくってしまいましたっ眼鏡

本日購入したものの中でも

ひと目惚れだったのが!?

ラブラブパッチワークパジャマ(勝手に命名)ラブ

ちょっと「Cath Kidson(キャスキッドソン)」風

ラブリーな夢を見られるかも???


いつもはヨレヨレTシャツで寝ています・・・
しかしっ!今日からはステキな気分で寝られるのね♪


こちらも買いたかった!!
パイル地のガウン☆いつもはボロパーカーを羽織っているので・・

|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)
2007年秋物第一号!
街を歩けば、まだ絶対暑いのに!?

ブーツっ子がちらほら・・

内側がムートン張りのブーツっ子

だっているわぁ(ある意味、尊敬・・)

デパートの中はもちろん

もうすっかり秋物でにぎわっており

ついつい売り場をじっくり物色たらーっ

そして、本日

2007年初!秋物GET!!

第1号は「DIANA(ダイアナ)」の

ダルメシアン柄の靴を購入ギザギザぴかぴか

履きやすいしいい感じるんるん

でも、お店でもう1足

エナメルのウエッジソールの靴も超かわいいのがあり

もう1足欲しくなってる・・

買ってもいいかなぁ・・

彼に秘密で・・イヒヒ(これ見てバレるか!?)


↑これ履いてまだまだ秋物ショッピングにでかけるわよ〜!?





|ファッション | comments(3) | trackbacks(0)
Myアンテプリマ完成!
7月にオーダーしていた

ANTEPRIMA(アンテプリマ)」の

ワイヤーバックが出来上がりました〜赤い旗

アンテプリマって今更かなぁ〜???

とも思ったけれど

出来上がりをみたら

キラキラアルファベットがポイントで

お気に入りとなりましたっるんるん


好きなアルファベットや数字を入れてもらえます!
年齢の「33」にしようかと思ったけれど自慢できる数字じゃないので断念・・
|ファッション | comments(2) | trackbacks(0)