

|- | - | -
表参道、ベビーカーで入れるお店
子供がいる外食の場合

まず店内が広いこと、2階以上はエレベーターがあること。。

などなど問題点がいろいろあります

そうそう、オシャレなカフェやレストランは

(ウチの場合)騒いだり、散らかしたりなので

通常NGです〜(私も全く落ち着かないので。。)


先日遊びに行った表参道

本当においしそうなお店やオシャレなお店はわんさかあるけど

ベビーカーで入店できそうなお店は

とってもとっても少ないですね。。

ベビーカーで入れそうなお店でざっと思い浮かぶのは

クレヨンハウスとかロイヤルホストとか???


いろいろ探しまわり、良いお店発見しました!

新潟館ネスパスB1にある『新潟食楽園』

店内が広く、お店の方もとっても親切

にかつ.jpg
新潟のB級グルメらしい『タレカツご膳』
薄いカツに甘いタレが絡んで美味しかった〜

ココの素敵なところは日替わりの美味しい新潟米が食べ放題!

チビくんともシェアできて◎!

原宿や表参道で赤ちゃん連れでご飯に迷ったら

ココとってもオススメです♪

いけめん.jpg
優しいイケメンもいるよ〜ぐふふ(↑)


|グルメ * 青山 * | comments(0) | trackbacks(0)
アボカドバーガー in 青山 おまけに拉致物語



青山の『J.S BURGERS CAFE』でハンバーガーランチしましたラッキー

店名の『J.S』はオシャレショップ『JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)

の略で青山店は1Fがお洋服屋さんで2Fがカフェとなっています

この日は『アボカドバーガー』のセットをいただきました〜!

ワンプレートでハンバーガーやフライドポテトが乗ってるのって

無条件に夢があって好きっぴかぴか

見た目通りのジューシーなお肉のデカハンバーグと

クリスピーな食感のポテト・・

ジャンキーな食べ物ってたまに食べると異様においしいわぁ・・たらーっ






セットにすると日替わりケーキも付いてきて

この日は『レアチーズケーキわーい

このチーズケーキがイケるっ☆

ご来店の際は是非

ハンバーガーにケーキのセットで!!(超高カロリーコースをどうぞあせあせ




店内は広々していてゆったりできます

今回は外のテラス席で紫外線をたっぷり浴びながら(ぎょ!)

お食事いたしました〜ディナー


さて、今回行ったのはオシャレな街『青山』でしたが

私が中学生位の時に憧れた街は『渋谷』でした

甲府っ子の私は大して行ったことなどなかったけれど

『LOFT』や『ハンズ』そして『PARCO』のあるキラキラした街・・

この頃、恥ずかしながら小説を書こう!とか思ったことがあり

こっそり書いた恋愛!?小説たらーっ


いつもの『PARCO』の前で立ってると

 『お茶でもしませんか?』と見知らぬ男子が声をかけてきた

 驚く私とはうらはらに強引に腕をひっぱり

 渋谷の街を歩く男子・・



みたいな渋谷を舞台とした物語・・[:ふぅ〜ん:]

今思えば

ナンパストーリーか!?はたまた拉致物語か!?

位ですがねたらーっ


後日母がニヤニヤしながら

パルコの前で声をかけられたのよね〜ニョロ

と言われて真っ赤になって怒ったのを憶えてます撃沈


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
パルコ前で拉致されないようにね!?
今日も遊びに来てくれてありがとう!良かったらワンクリックしてね♪

ファイブ ブログランキング






|グルメ * 青山 * | comments(0) | trackbacks(0)
人気マンゴープリンに感動!in青山
今日はひっさびさに

「おいしー!おいしー!」

と連呼&感動グルメに遭遇
ラブラブ

青山にある

香港の人気デザートレストラン「糖朝(とうちょう)

超有名店でTVで観る度行ってみたかったトコ

ランチも兼ねていたので

まず「エビワンタン入り香港麺」

香港麺って初めて食べましたチョキ

麺は糸みたいに細くて、弾力があり

いつもの麺とはまったく違うっ

また、スープに超〜エビのダシが出ていて

今までに似たものも食べたことない感動麺ぴかぴか

おいしかったぁ王冠2

今年食べたものおいしいランキング3位には入る勢い!?

そして、お目当ての「マンゴプリン」

今まで食べてきたマンゴプリンって何だったんだ?

と思わずにはいられない逸品てれちゃう

完熟したフレッシュマンゴーの

ぷるぷるプリンるんるんるんるんるんるん

ウマすぎる・・・・・・

この店、ホントーに私のツボにきちゃいました!!


感動マンゴープリン♪香港ってスゴい!


パっと見とは異なるお味ですよ。LOVE香港麺!
香港ってスゴい!


点心も充実してます、チャーシュー入り饅頭をペロリ☆


これから絶対、通いつめます!糖朝様!
|グルメ * 青山 * | comments(2) | trackbacks(0)