

|- | - | -
中目黒カフェでのんびりパスタランチ


今日は朝から恵比寿〜中目黒へおつかいDAY

ついでにお昼ごはんは中目黒の『HUIT(ユイット)』へ〜

本当は30食限定の本日のランチをいただこうと思っていたけれど

今日は『メカジキのソテー』。。。かぁ。。。

明日だったらカツレツだったのに。。(ランチカレンダーが卓上にありチェック)

と仕方なく!?パスタランチ『ベーコンとほうれん草のクリームパスタ』をオーダー

のんびりと久しぶりのカフェタイムを過ごしました〜


お店の雰囲気が好き☆


その後、せっかくだからと

代官山のヒルサイドパントリー代官山イーターリーをふらつき

渋谷方面まで歩いたけれど

さすがにそろそろ無理できなくなってきているのか

超へっとへとになってしまった

無理せず中目黒だけで帰ればよかったのかも。。


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
帰宅後ベットで爆睡!

ファイブ ブログランキング
|グルメ * 中目黒 * | comments(2) | trackbacks(0)
海南チキンライスを食べてお散歩の日



今日のお昼ご飯は中目黒の裏道にある『Five Star Cafe』にて

大好物『海南チキンライス』をいただきました〜

チリ、ブラックソイ、しょうがなどをやわらか〜い鶏肉に付けてぱくりっ!

あ〜ん!おいしいぃぃ!!

鶏のダシがしみこんだジャスミンライスもたまらんです〜

是非ともディナーであれこれ食したくなるそんなシンガポールなお店でした


中目黒駅からは近いけれど、かなりディープな場所にあるお店です♪


その後、野暮用!?を済ませた後

中目黒〜代官山〜恵比寿と特に目的もない散歩へと旅立ってみました

まずは以前から行ってみようと思っていた

中目黒の『ハイジ』というハンドメイド雑貨のお店を覗いてみることに☆

一つ一つが手作りの雑貨!可愛いすぎる〜

赤ちゃん物いろいろあったり、自分用やプレゼント用にも重宝しそう。。

また代官山の『Lindy』にもお手ごろワンピを発見!友達の結婚式にいいかも。。

はたまた恵比寿の『Home's underwear』のネルシャツワンピも可愛い。。

と目的がなく歩いていても、何かしらを見つけてしまう私です


そうこう歩いているうちに、恵比寿ガーデンプレイスに到着!
天気も良かったし、沢山歩けてカロリー消費!!とても楽しいお散歩DAYでした♪


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
パステルでなめらかマンゴーゼリーを手に帰宅したとさ。。

ファイブ ブログランキング

|グルメ * 中目黒 * | comments(0) | trackbacks(0)
雨の日カフェin中目黒


昨晩は明け方までダンナくんのお仕事のお手伝いをしていたので

今朝は超〜ネムネム&ボケボケなどんよりモーニング

さぁて、ダンナくんも出勤したし、いっちょぐっすり昼寝でもするかぁ!

と布団に入ったのもつかの間。。

ダンナくんから『忘れ物してもーた!持ってきてー!』という悪夢電話がっ

『ふわぁぁぁい。。。』 と雨の中、中目黒へ

そうだ!せっかく中目へ行くんだったら大好きカフェに行こう!と元気を取り戻し!?

中目黒川沿いの『drole(ドロール)』へ♪

本日はほうれん草のキッシュプレートをいただきました〜!

ポテトサラダやラタトゥユ、かぼちゃのパンもついて盛りだくさん

焼きたてキッシュもたっぷりチーズが濃厚でおいしかったぁ〜☆

なぜか妙に元気が出たのでそのまま渋谷をぷらぷら。。

見るだけ!と思ってたのに『UNITED ARROWS』のニンプラインで

ついついジーンズ&スカートを購入してしまった

最近、今までのパンツやスカートだと

お腹周りがちょっとキツい感じになってきたので(言い訳)

帰宅すると『寝てない&歩き回った』のツケが回ってきて激しく爆睡っ

でも、まだまだ寝たりないなぁ今日は早く就寝にしよっと



ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*) 
さて、ゆっくりお風呂に入りましょ!

ファイブ ブログランキング
|グルメ * 中目黒 * | comments(0) | trackbacks(0)