

|- | - | -
ハマった!りんご酢ドリンク!


今回の『Oisix』の宅配の中にプレゼントとして入っていた『りんご酢ドリンク

お酢のドリンクってイメージ的に『う〜ん[:ふぅ〜ん:]』という先入観でしたが

やばい!おいしいじゃないのぉ!!

最初甘くて後からお酢のすっぱさがくる感じがなんとも美味っよつばのクローバー

こりゃ次回から注文決定だな!(←Oisixの思うつぼ)


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
今日のヨガ帰りのピーコック(スーパー)でマリエに遭遇!
マリエちゃん前もピーコックで会ったよね〜!?

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報


|ドリンク | comments(0) | trackbacks(0)
楽しい時間のあとの『梅しょう番茶』
木曜日は妹が東京にやってきたので『おいしいものでも食べに行こう〜!』と

麻布十番『五臓六腑』でぷるぷるのホルモン焼きと共に乾杯〜っビール

美味しいものがあるとついついお酒は進んでしまい、楽しくなってしまったひやひや

まぁ、いい年してキャッキャとはしゃいでしまうハメに。。

妹とは5歳としが離れているけれど、こうやって飲み歩いたりできるって楽しい☆

100%気をつかうこともないしねたらーっ


そして昨日はスタジオでのヨガ後にヨガ先生の涼ちゃん&ヨガ仲間の計8名で

同じく麻布十番の『Monsoon Cafe(モンスーンカフェ)』にてタイ料理と共に乾杯〜っビール

みんなで『おいしぃ!おいしぃ!』とガツガツ食べてはぐびぐび飲んでは

尽きないおしゃべり&大笑いわーい

スタジオ外でこうやってみんなでお食事ってはじめてだったけれど楽しかった〜♪



そしてこの2日間、ちょっと暴飲暴食気味だったので

今日の朝は『梅しょう番茶』でほっと一息してみましたプシュー

ほうじ茶に梅干としょうがのすりおろしを入れただけのお茶だけど

梅ぼしの酸味がおいしく、またしょうがで体ぽかぽかよつばのクローバー

ここのところの私は良い出会い、偶然的な出会いなど

おもしろい出会いがちらほら出現している模様さくらんぼなんだかおもしろいラッキー


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)
今日の夜のお楽しみは『甘酒』よん♪

ファイブ ブログランキング




JUGEMテーマ:日記+情報


|ドリンク | comments(2) | trackbacks(0)
フレッシュ!ハニーレモネード☆
フレッシュネスバーガー』の

フレッシュレモネードが大好きで

どうにか自宅でも

これが飲めないものか・・モゴモゴ

はちみつ&レモンを漬け込んで

作ってみました!

お味はやっぱり同じにはならなかったけど

私のはハニーが多めの

まろやか味になりました〜星


フレッシュネスのレモネードのレシピを知りたいデスっ!
ご存知の方、是非ご一報をったらーっ


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
レモネード飲みたいなぁ〜!と思ってくれたらワンクリックしてね☆


JUGEMテーマ:手作りお菓子


|ドリンク | comments(0) | trackbacks(0)
あった!トマトのカクテル
TVCMで散々宣伝しておきながら

いつものコンビニ、スーパーには置いてなくて

いつ店頭に並ぶのか、待ちに待っていた!?

トマトのカクテル「Tomate(トマーテ)

をやっとこ、発見眼鏡

早速おウチでグビっビール

おいし〜!トマトジュースみたいだけど

さっぱりしていていいわっラブラブ

いつもはレモンサワー派の私だけど

これからは健康的に!?

トマトカクテルもいっちゃうわよっ
イケテル


これからは健康系なお酒が増えるかもっ?
|ドリンク | comments(0) | trackbacks(0)