

|- | - | -
フルーツキャンドル撮影会
キャンドルの撮影をしてみたくて

ずっとしまいこんでいた

フルーツキャンドルを引っ張り出し!?

ひとり写真撮影会(只今、AM3:20月


確か、親戚の結婚式の引き出物でもらったフルーツ君たちたらーっ


ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
励みになるのでよかったら、ワンクリックで応援お願いします!


JUGEMテーマ:写真


|カメラ | comments(4) | trackbacks(0)
カメラっ子デビューヽ(○´3`)ノ
ケーキを焼いたり、パエリア炊いたりの

忙しくも、楽しいクリスマスも

すっかり終わっちゃいましたが

私の元に残された、

今年のクリスマスプレゼントは・・・プレゼント

かなり急に欲しくなった

一眼レフのデジカメさんです〜


特にカメラにはこだわりがなく

どちらかといったら、

「撮れれば何でもいいじゃんっ!」な人だったのに

最近よく見る!?

素人(女子)でもオシャレに写真を撮れるよ!

みたいな雑誌に挑発されてみました
たらーっ

機能や撮り方などまだ全然分からないけれど

これから徐々に憶えるお楽しみがありますぴかぴか

来年はこのカメラで

ステキな写真をブログにアップできるよう

がんばりマスっグーグーグー


サンタさん、ありがとう!
サンタさんへのプレゼントはタオルハンカチ(3枚セット)でごめんね〜ウィンク

ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..ランキングに参加してマス..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ
励みになるのでよかったら、ワンクリックで応援お願いします!


JUGEMテーマ:日記・一般


|カメラ | comments(0) | trackbacks(0)